FC2ブログ
当サイトはアダルトコンテンツが含まれており、18歳未満の方はご覧になれません。よって18歳未満の方は速やかにご退場下さい。







    当サイトは有料アダルト動画サイトを紹介しています。
    インターネットで、安全にアダルトサイトを楽しんで頂くため、管理人が自ら有料のアダルトサイトに入会し、情報を掲載しました。

    当サイトの比較データは実際に有料アダルトサイトに入会し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに、無料アダルトに見られる様な1クリック、2クリック詐欺サイトのような危険なサイトはありませんので安心してご利用してください。

    アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず初心者ガイドの「アダルトサイト入門講座」からご覧ください。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    実はお得な有料動画サイト

    無料動画が見られるというアダルトサイト。

    興味があって遊んでいると、知らないうちに次のようなことに巻き込まれる危険があります。

    ・詐欺サイトに誘導される
    ・スパイウェアやウイルス感染
    ・架空請求を受ける
    ・有料サイトに契約させられる(←これはまだラッキーなほうです)


    このようなことがあることがおわかりいただけたかと思います。

    (もしまだご覧になっていなかったら、初心者ガイドの「無料サイトの罠と危険」をお読み下さいね)



    ではアダルトサイトを安全に安心して楽しむにはいったいどうしたらいいんだ!?と思いますよね。


    その答えは1つです。

    「有料」のサイトの中から、比較検証して選ぶことです。

    ちなみに、「優良」と書いてあるだけのサイトは、お金がかかる「有料」とはまったく別のものですから気をつけてください。

    「優良」とあるだけで「有料」とうたっていないものは、詐欺サイトや罠を仕込んであるサイトの場合も非常に多いです。


    選ぶときは、まず「有料」であることをしっかりとうたっているものを選ぶことをおすすめします。


    だけど、

    「有料ということは、お金がかかる......」
    「高いんじゃないか?」

    など、思われたりすると思います。


    でも、実は、それほど高い費用ではないんです。むしろ、レンタル店で借りてきたほうが高くついてしまいますから、個人情報も守られて費用もそれほどではない、と思うと、ほどよい費用で安心代を払うと思えますね。


    参考に、有料アダルトサイトの大体の相場をお知らせします。



    一般修正モノ(国内運営)   2000円~3000円/月
    マニア系修正モノ(国内運営) 3000円~6000円/月

    一般無修正モノ(国外運営)  2000円~6000円/月
    マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月


    一般モノに比べると、マニアモノのほうが少ない分、若干価格が高めになっていますが、修正モノと無修正モノとではそれほど大きい差はありません。


    上記の価格をよく覚えておいてください。
    この価格より明らかに安すぎたり、高すぎたりしたら怪しい可能性が大きいです。


    ではここで、あなたが月5,000円の無修正サイトへ入会した場合と、
    レンタル店で借りた場合に、どれだけ価格に違いがあるかシミュレーションしてみましょう。

    ※ちなみに国外運営のサイトから、日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは実は違法ではありませんので、ご安心を!


    月5,000円の費用を「高い!」と思うかもしれませんが、
    実は1ヶ月5,000円で会員になると、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどです。


    例えば1日に5本ダウンロードすると、1ヶ月で150本の動画をみることができます。


    でもこれをレンタルビデオ店などで借りてきたとしたらどうなるでしょうか?

    1本あたり300円ぐらいですから、

    300円 x 150本 = 45,000円

    にもなってしまいます。


    でも、有料アダルトサイトを利用すると、たったの5,000円。

    しかも信頼ができるサイトを選ぶわけですから、まず安全で、誰にもばれることなくダウンロードができます!


    ダウンロードした動画はパソコン等に保存できますから、永久保存です。
    いつでも好きなときに見ることができます。


    1ヶ月5,000円というのは1日あたり約167円です。

    そう考えると、有料アダルトサイトというのはかなりお得で安いということになりますね。


    もちろん、有料アダルトサイトは単に金額的にお得なだけではないのです。

    実は、有料アダルトサイトでしか得られない数々のメリットが存在するのです。


    例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会すれば、

    ・AV女優の肌の毛穴まで見えるほどの高画質なアダルト動画が見られる!

    ・パソコンのスクリーンを占領するくらいの大きな画面サイズのアダルト動画が見られる!
       
    ・海外のアダルトサイトであれば完全無修正の動画を見ても違法ではない!

    ・悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく安心してアダルト動画を毎日楽しめる!

    ・見たい動画を探すために沢山の無料アダルトサイトをたらい回しにされて時間を無駄にする必要がなくなる!

    ・無料アダルトサイトでは絶対に見る事が出来ない、超マニアックなお宝動画を好きな時に好きなだけ見られる!

    ・3分程度の短い無料動画ではなく、1時間ほどの長時間の動画を思う存分、しかも誰にもばれることなく見る事ができる!


    少しお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで、このように無料サイトでは決して得ることができない、満足度の高い経験を全て味わうことが出来るのです。


    一度でも有料アダルトサイトを経験した多くの人が、

    「無料アダルトサイトではもう満足出来ない」

    と言うのには、こういった有料アダルトサイトでしか得られない多くのメリットがあるからなのですね。



    危険を冒して無料で見るか?

    それとも、ちょっと払って安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?



    どちらを選ぶかはあなた次第です。
    でも、どっちがいいかは賢いあなたであれば...もう分かりますよね!


    <<戻る  次へ>>


    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    初心者ガイド | TB(-) | CM(-)







    Money


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。