FC2ブログ
当サイトはアダルトコンテンツが含まれており、18歳未満の方はご覧になれません。よって18歳未満の方は速やかにご退場下さい。







    当サイトは有料アダルト動画サイトを紹介しています。
    インターネットで、安全にアダルトサイトを楽しんで頂くため、管理人が自ら有料のアダルトサイトに入会し、情報を掲載しました。

    当サイトの比較データは実際に有料アダルトサイトに入会し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに、無料アダルトに見られる様な1クリック、2クリック詐欺サイトのような危険なサイトはありませんので安心してご利用してください。

    アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず初心者ガイドの「アダルトサイト入門講座」からご覧ください。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アダルトサイト入門講座

    アダルトサイトは危険だ!と思われている方がいると思います。

    「架空請求がきた」「法外な請求された!」などのトラブルが一部であるのも事実です。

    しかしじつはちょっと勉強するだけで安全に快適に利用することができるのです。

    まずはアダルトサイトにはどんな種類のものがあるのか説明します。

    1. 無料動画サイト

      無料で動画を閲覧できるサイト。

    2. 有料動画サイト

      会員制、PPV(ペイパービュー)など、動画を閲覧するのに料金が発生するサイト。

    3. ライブチャットサイト

      映像を通じて女の子とチャットができるサイト。

      カメラの前で素人女性が裸になったりと、アダルト的行為を行います。

    4. 出会い系サイト

      女性、または男性とのメールや掲示板を利用して出会いの場を提供するサイト。


    基本的にこれらの種類があげられますが、

    世界中には星の数ほどアダルトサイトがあり、そのサイトの目的はボランティアではなく、 お金を稼ぐことが目的だということを前提としていることをまず頭の中に入れてください。

    ココが実は安全にアダルトサイトを安全に利用するための重要なポイントです。

    つまり、はじめから利用料金を明確に出している「有料」サイトの方が

    信用が高く、かつサービスがよいというわけです。

    では、次の章からもっと詳しく説明します。

    <<戻る  次へ>>



    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    初心者ガイド | TB(-) | CM(-)







    Money


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。